ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪

その4年目に用がある

今日からお笑い米軍基地稽古再開!!
6月3日には昭和63年生まれのメンバーでのユニットライブ「華の昭和63年組」やりますよー!(詳細は画像1)

それと遅れましたが、先日のお笑い劇場で初の1位を獲得しました!
コンビ結成4年目でやっと1位なれました。

今年になってやっと2分のコーナーから4分のコーナーに昇格して3回目の4分でなんとか1位!
正直嬉しい。

だけどまだまだです。
当たり前だけど、このネタだって後10倍は面白くなるし、これまでのネタだって改善しないといけないところ山ほどあります!

4月に今までやってきたネタでの単独ライブしましたが、今年中にオール新作の単独ライブやろうかなと思います。

思いますじゃなくて、やります!!


DFS 6月4日にoh!笑いけんさんぴん公開収録があります、沖縄市あしびなーにて19時から! 入場無料!
FECからはパーラナイサーラナイと僕らノルウェースウェーデンが出ます!





Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2014年05月27日   20:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。