ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪

そのチャンスに用がある

(ちょっと長めのお話)

映画撮影クランクアップ!
撮影終わりに、「今日でクランクアップのチンピラ役、宜保貴洋さんです!パチパチパチ」みたいなやつやりました。しに恥ずかしかった。

今年に入ってお笑い以外で個人でも色んな経験させてもらってます。
国際映画祭の映画に出させてもらってレッドカーペット歩いたり、今回の映画では日本のトップクラスの俳優さんたちと共演できて、しかもアクションシーンをやらせてもらいました。(俺の動きがアクションになってるか分からんけど)
これは滅多に経験できない凄いことをやらせてもらってると思います!

今回も事務所にエキストラのオーディションの話がきて、前までの自分だったらお笑いと関係ないからって事で絶対受けないだろうけど、今回はどこにチャンスが転がってるか分からないと思って本業のお笑いとは別だけど受けてみたらこんな素晴らしい役をいただき非常にいい経験になりました。
ありがとうございました!


もちろん最大の目標は本業のお笑いでご飯食べてくことです!!
絶対売れてやるという思いが強くなってる今が人生で最大のチャンスだと思います!!

とにかくどんな仕事でも全部全力でやります!!

グルメレポーターとかやりたい!!誰よりも美味しくご飯食べれます!!(笑)

皆さん仕事下さい、よろしくお願いします!!


Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2014年07月01日   18:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。