ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪
てぃーだブログ › ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~ › そのギボックスタイムに用がある

そのギボックスタイムに用がある

ふぅーバイト終了ー。
日付変わって今日から3日間は眠れぬ日々を送るギボックスタイム突入!!
今日24日は朝10時~16時までメイクマン具志川店で親方ふれあい手作りコーナーのMCをやります!

明日25日も同じ時間でメイクマン豊見城店でMC、その後夜8時からは沖映通りバンターハウスにて裏お笑い劇場!

明後日26日も今度はメイクマン浦添店でやります!
そしてその後26日夜20時からは読谷、残波岬ロイヤルホテルにて「てぃんがーらガーデン」のMCやります!

そしてなんといってもこの3日間全て深夜はバイトが入ってます!

休み取れませんでした、融通がきかなーいでも新人だから文句もいえなーい

バイトしなくても食べていけるよーに頑張りましゅ!

よし!!

寝よう。

※写真はメイクマン、先週のお笑い劇場、お笑い劇場の結果です。





Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2014年07月24日   02:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。