ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪
てぃーだブログ › ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~ › そのアンコールワットに用がある

そのアンコールワットに用がある

○カンボジアのアンコールワット遺跡でニュージーランドの女性が仏像を壊したらしいよ
●マジで!
○そうなんだよ、大変なってるよな
●アンコールワット遺跡って仏像があるんだ!
○そこでびっくりしてるんだ!あそこは仏教寺院だから仏像あるわけよ
●マジか、俺色んなお酒が飾られてると思ったよ
○どういうこと?
●アルコールワットだから色んなアルコールが飾られてそうさ
○アルコールじゃなくてアンコールワットだからさ!
●そのアンコールワットの仏像をニュージーランドの女性が壊したんだー。
○そうなんだよ
●仏像って壊しても大丈夫なんだっけ?
○ダメだよ、だから問題になってるんだろ
●世界遺産なのに?
○よりダメだろ!てか物は壊したらダメって習っただろ
●うん、高3の時に習った!
○遅いな!幼稚園くらいで習うだろ!
●ごめん、俺お金の関係で幼稚園は
○あ、ごめん何か変なこと聞いちゃった!
●ちゃんと通ってたよ!制服がある幼稚園に。
○結構いいとこに通ってるやっし!行ってないと思っただろ
●だから物壊したらダメって分かるぜ!えっへん
○いや自慢することじゃないからさ、当たり前のことだから!
●そのニュージーランド女性はどこにいるのかな?
○今現地の警察が探してるらしいよ!
●てか何でニュージーランド人の女性ってわかってるの?
○実はニュージーランド女性がアンコールワットに出かけて、夜になっても帰ってこないって警察に連絡きてて、翌朝アルコールワットの前で発見されたんだよ
●もう完全にアルコール飲んで酔っぱらって朝帰りやっし!
○そういことではないよ!
●てかその時に捕まえなかったんだ!
○その時は軽い身体検査だけして終わったらしい
●いやアンコールワットの前で身長、体重、座高計るなよ!
○それは身体測定だろ!俺が言ってるのは身体検査よ!
●俺中2の頃の身体測定で体重が99.9kgで皆から惜しいーって言われたよ
○知らんよ!お前の話は
●でもまさかその10年後体重が150キロになってるとはな。
○不摂生だよ
●だから俺がアンコールワット遺跡に行ったら、歩く衝撃で遺跡が全て崩れて壊れるんだろうな。
○もうモンスターやっし!

終わり


Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2014年10月22日   10:37
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。