ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪
てぃーだブログ › ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~ › その市議会議員が議会休んでカラオケに用がある

その市議会議員が議会休んでカラオケに用がある

○千葉県の市議会議員が市議会本会議を休んでカラオケ大会出たらしいよ!
●そうなんだ市議会議員なったらカラオケ大会参加しないと行けないんだ!
○そういうわけじゃないよ!
●あ、あ、あーあーあー♪オッケー大丈夫!はい歌おう!
○歌わんよ!
●声高らかに!
○いやだから歌わんよ!!!
●なんでよー今日のテーマはカラオケ大会だろ!
○違うよ、千葉県の市議会議員が議員休んでカラオケ大会出たって話だろ!
●それさっき聞いたよ!何で何回も言うば!
○お前のせいだろ!
●てかその議員はカラオケ大会で何歌ったのかな?
○それはどうでもいいよ!その件が問題になってその議員の辞職勧告決議案が賛成多数で可決しみたいだね
●んー議会で多数決で決めるってのはインチキじゃないかな?
○なんでよ!平等やっし!
●いやこの問題はカラオケの問題なんだからカラオケで勝負したらいいだろ!
○それはおかしいだろ!
●議会の日にみんなでカラオケ大会に出てそこで勝負しよう!
○もっと大きな問題になるだろ!
●以外とその議員オンチだったりして、オンチな自分にショック受けてウンチ漏らしちゃったなんて事なりかねないな!
○もういいよ


Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2014年12月22日   15:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。