ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪

その伊藤宏樹に用がある


今日のJリーグ川崎フロンターレ対横浜Fマリノス戦終了後の川崎フロンターレ伊藤選手の引退セレモニー。

スタジアムの大型スクリーンに選手生活13年の軌跡の映像が流れ、目に涙をためながら見つめる伊藤選手。
泣ける!

数年前までは沖縄から1人で川崎の等々力陸上競技場まで行くくらい熱狂的なフロンターレファンだったので伊藤選手の引退は淋しいー

鉄壁の3バック「川崎山脈」最後の現役選手だったのになー
ヒ・ロ・キ!伊藤宏樹!
ヒ・ロ・キ!伊藤宏樹!
伊藤選手お疲れ様でした!


1人で川崎フロンターレの試合行ってたあの頃より体重が30キロ増えてる俺


Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2013年12月07日   20:45
Comments( 1 )
この記事へのコメント
あっ( ゚д゚)
ラジオで言ってたのってこの画面の事ね〜( ´ ▽ ` )ノ
ぎぼ、やっぱり説明ヘタだわ〜(笑)
Posted by ヨオコ at 2013年12月10日 21:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。