ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪

そのお笑い劇場に用がある

昨日はお笑い劇場にお越し頂きありがとうございました❗
今回はF- 1 グランプリということでFEC ナンバー1を決める劇場でした。

結果はAグループ7組中2位でグループリーグ敗退。
1位のドラゴンエマニエルに100票差くらい付けられてたので2以下はビリみたいなもんです。
結局ドラゴンエマニエルがその勢いで最終決戦を制し優勝!


左膝の負傷がなければ僕らノルウェースウェーデンが優勝するのは確実でしたが、お笑いに怪我はつきものです。

今日も整骨院で体のケアします。
そろそろ専属トレーナー付けないとなぁ。

※写真は若狭にある美味しいご飯屋さん。僕もお笑いの給料でこんな素敵なとこに行けるようになりました。


Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2014年08月17日   22:48
Comments( 1 )
この記事へのコメント
アフロキモいわ。二度とテレビ出るな
Posted by 、 at 2014年09月15日 12:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。