ぎぼっくすブログ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

演芸集団FEC所属ノルウェースウェーデン宜保のデブログ♪

その1月2日に用がある

今年も終りますねーぶよぶよ。

今年はM-1グランプリ3回戦突破を目標にしてました
が、あっけなく2回戦で去りました。

そしてO-1グランプリ2017!!
前々回30位、前回19位と少しずつ上がってきたので、今年は決勝に行きたいと思ってましたが10位で敗退しました。 少しずつ上がってはいるけど後5点あれば決勝だったのになーと思いがぶよぶよしてます。

だけどもまだ終わってない!今年は10位で敗退復活枠に入れたので12月17日18時からのOTV ひーぷーほっぷ内で行われる敗退復活戦で勝ち残れば決勝がある!!

勝ち上がれば1月2日のO-1グランプリ2017!
その1月2日に用がある!


Posted by ノルウェースウェーデン ぎぼっくす at 2016年12月01日   09:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。